セラピー犬の仲間入り・CAPP活動



ひっぱる・とびつく・うごかない

4歳までの花凛は我が家のかわいいやんちゃ姫


小さい時から心がけたことは
人に迷惑をかけない子に・・・
そして、一つでも多くの体験を・・・

旅行も集会も、ときには
「ごめんなさい、とびつきます!!」
と謝りながらいつも一緒でした

そのせいか人もワンコも大好き


しつけ教室にも行かず
海と山に囲まれた自然の中で
奔放に育った女の子が
チームリーダーはじめ多くの先輩の方たちの助けをえて

2007年1月18日

セラピー犬への道を1歩踏み出しました


2006.11.16〜の活動記録     2008年1月からの記録   2009年1月からの記録    2010年1月からの記録   2011年1月からの記録

☆ボランティさんの笑顔がとっても素敵なのでご了解を頂いてモザイクをはずしました。
☆その他の写真も無断で持っていかないで下さい

CAPP活動について詳しくおしりになりたい方は
日本動物病院福祉協会

トップページに