親戚犬

 けいすけくん
親戚犬のページに載せていただいたおかげで
たくさんの親戚が見つかりました。
飼い主さんは大のサザン好きみたい。
コンテンツもいっぱいで楽しいですよ

 ぼくくん

柴犬いっぱいの黒柴ランドは楽しいし、つぶらちゃんはとっても可愛いの。ゆたかくん誕生で益々にぎやかに。

 ころたん
とってもおしゃれできれいなページ。ころたんのアルバムも楽しいけれど、
「Books」が私のお気に入りです。

ROCKET DOG   リキ君 リキ君のおうち。前橋市、敷島公園にある
ペットグッズの専門店(ドッググッズ&カフェ)のページです。
   
 ブラッキーちゃん 中学生の管理人さんとの楽しい毎日が伝わってくるページ。
親戚犬の中では一番大きいかな?
ブラッキーちゃんはなんと16kgの女の子です。
   


 凛ちゃん ブラッキーちゃんと同じ藤沢市在住の凛ちゃんのページです。
みんなで「黒柴生活」楽しみましょう。
   

 
 だいちゃん

元気なだいちゃんと、野草や虫の素敵な写真がいっぱい。    

珊瑚と銀牙の
ホームページ

 銀牙君
赤柴珊瑚ちゃんと銀牙君のページです。
オフ会もあるようなので埼玉在住の方は是非お立ち寄りを


ワンコ
柴犬専門犬舎杉  花凛の実家、杉犬舎出身のワンコがいっぱい
 犬舎の映画館では可愛さ再確認です。
 HP作成者のSr.ボスケさんのページも楽しいですよ

黒柴犬 Lovely 茶々
黒柴友の会
 ちょいと珍しい黒い柴犬、 黒柴仲間を網羅した
 「遊べる」ページです。
 
はなちゃん   可愛いコーギーはなちゃんの
  写真がいっぱい(お休み中)

お友達
三浦昌子・
  人形の世界

日展入選9回の人形作家、三浦昌子さん。
私も孫ちゃんのために雛人形をお願いしています。
  フェイス 世田谷で活動しているアマチュアオーケストラ。 がお世話になっていました。
  スラッシュ 視覚障害者による視覚障害者のためのパソコン教室
「スラッシュ」のホームページです。
ボランティアルーム スラッシュのボランティアが作りました。視覚障害者の現状についてお知りになりたい方はぜひお立ち寄りください。(更新お休み)
Mitikoホームページ 視覚に障害のある方たちのためのパソコン便利帳。
パソコンライフを楽しみましょう

I C A
池の平
  クリスチャン村
私たちはクリスチャンではないけれど、もう30年のお付き合い
   
  ウイズ ワイ 杉並区民センター音楽室を中心に活動している障害のある演奏家、歌手の集まりですが、Yさんの呟きには考えさせられることがいっぱいです。

お世話になります
HP以外にもいろいろ使わせていただいています。
素敵な素材がいっぱいです。

        

     

   


お役立ち情報
  獣医さんのページ。
病気のことで心配になると見に行きます。

 We Love Dogs! ワンコに有害な植物のリストがあります。
何でも食べちゃう花凛は注意、注意。
他にもワンコ関連の情報がたくさん。

犬の手作りごはんブログ

ワンコの手作りおやつのレシピがあります
 
ペットと泊まれるお宿検索
  ドッグラン情報です
  ワンコと一緒にカーライフを楽しむための情報

 netWAN

しつけワンポイントなど参考になる情報が

犬と一緒の生活について、とっても参考になります。
初めて犬を飼おうかなと考えている人は是非!

 

 信州山歩き地図
長野県警の中嶋 豊警視が自らの足で歩き、目で見て
作成した絵地図は見ているだけでも楽しい。


トップページに


相互リンク大歓迎
このホームページはご自由にリンクを貼っていただいてかまいませんが、
メールでご連絡いただければ幸いです。

感想を聞かせて!