親 戚 犬
みんな美男美女でしょ




花凛とサスケ君のお母さん、千代美号です。
銀牙パパさんからいただきました。
ありがとう。

花凛の血統書は






兄弟犬 サスケ君です
2002年3月28日生まれ
東京都在住
なかなか凛々しい男っぷりでしょ




お母さんが一緒の弟犬、だいちゃんです。
誕生日は2002年10月22日。
埼玉県在住
体重は18kgとか。
親戚の中では一番BIG?



同じくお母さんが一緒の銀牙君です。
200525日生まれ。
お父さんは富士の雷丸号。
父方の曾祖父は 武州の八号。
埼玉県川越在住。
1才にならずして体重17kg。
BIGな記録更新かな?




2002年1月3日生まれのふくちゃん
埼玉県在住
お父さんが武州の八号、お母さんが高麗百合号
ということでお母さん違いの姉妹犬。
約3ヶ月ほどお姉さんです。





ころたん君


ラム君
ころたん君、ラム君は2000年12月23日生まれの兄弟犬です。
ともに埼玉県在住。
曽祖父の武州の八号が花凛のお父さん。
その他血統書には黒助号・ 武州黒姫号・ 武州虎次郎号・ 高麗百合号の名前があります


2001年6月15日生まれのけいすけ君
東京都在住
武州の雷光号つながりです。



1999年7月22日生まれのぼく君
 埼玉県在住
武州の雷光号つながり



1998年10月15日生まれのがんた君
群馬県在住
花凛の曽祖父黒助号が
がんた君のお父さんです。



2001年8月11日生まれのラスタちゃ
東京都在住
曽祖父の武州の八号が花凛のお父さん。
父方の曾祖父母はすべて同じ、
母方も祖父の曾祖父母が同じ
ということでひ孫同士?


1999年10月18日生まれのリキ君
武州虎次郎号、高麗百合号、武州黒姫号、
黒の舞姫号、黒助号つながりです。
前橋市のペットグッズ専門店のわんこ。
さすが、おしゃれですね


2003年5月2日生まれの凛ちゃん
藤沢市在住
武州虎次郎号、黒助号、武州の八号、
武州黒姫号つながりです


2002年12月28日生まれのブラッキーちゃん
鵠沼海岸育ちの女の子。
なかなかお茶目さんのようですね。
黒助号、黒の舞姫号、高麗百合号、
武州虎次郎号、武州黒姫号つながり





2003年12月13日生のココア君
モデル犬としても活躍中のハンサムボーイ。

お祖父さんの福錦号つながりです。




誰だかわかるかな?
こんな表情うちの子とそっくり・・・なんてね
(マウスを当てると答えがでるよ)
ころたん君ココア君サスケ君ぼく君ふくちゃんけいすけ君銀牙君凛ちゃんだいちゃん
ブラッキーちゃん花凛ラム君


兄弟姉妹、いとこ、etc.ご連絡待ってます

メール頂戴


トップページに